I様

★来店動機は?
常連客である小原社長のおさそいがきっかけです。昔から毛の量が多く、太く、広がりやすく、クセがあるという、どこの美容室に行っても自分の納得できる仕上がりになることがなく悩んでいたのですが、上司がさかまきさんなら「きっとなんとかできる!」という常連ゆえの自信(?)から紹介していただきました。今ではトランスフォームさん以外で切る気にはなれません!!上司の発言は120%真実でした。
★施術内容
カット、ピュアミング
★気に入っているところやオススメなところ、Trans Formの感想など
いつも仕事のグチを聞きつつ、ものすごい早さで切ってくれる上に、自分がこうしたい!という要望を聞き、再現してくれる技術の高さにいつもいつも感激してます!シャンプーやドライヤーの後のマッサージが最高です!!美容院のマッサージではないマッサージをどの方も変わらずやってくれるので、本当に至れり尽くせりな気持ちでいっぱいになります。少しの待ち時間のお茶とお茶うけもスタッフさんやさかまきさんの奥さんのチョイスでいつもおいしいものばかりです。トランスフォームさんは私の中の美容院の概念を大きく変えてくれたすごい所です。これからも末永くお世話になりつづけたいと思います!!